SSブログ

夏菜 画像 [芸能]



夏菜さんの画像を見ていたんですが、結構セクシーな物が多くて驚きました。
ピカルの定理に出演されていたのでてっきりバラエティな人かと思っていましたが
グラビアの人でもあるんですね。画像集とかもあるんですね~。

次回作のNHK連続テレビ小説、10月1日スタートとなる
「純と愛」で主演を努めるそうで、現在のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で
主演を努めた堀北真希さんから花束を受け取り、
バトンタッチセレモニーが行われたそうです。

う~ん。
夏菜さんはかわいくないわけではありませんが、
2人並ぶとやっぱり堀北真希さんのほうがかわいいですね。
なんか清楚な感じがいいです。好感度高いですよね。

でも夏菜さんってドラマってか、主演とかできちゃうんですね。
私はコントのイメージしかないのでちょっとびっくりしました。

あ、でもガンツに出てましたね。ごめんなさい。
あのピチピチのスーツ姿がセクシーで印象的でした。
あんなスーツが着れるなんてやっぱりスタイル抜群なんですね。
グラビアをやれるだけのことはあります。

最近のNHK連続テレビ小説の傾向として視聴率の浮き沈みが激しいので
梅ちゃん先生の視聴率・人気が高かった分、夏菜さんはプレッシャーかも
しれませんが、ぜひがんばって欲しいですね。

ロングランなので体に気をつけて頑張ってください!






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。