SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2012 結果 順位 [芸能]



AKB48 じゃんけん大会 2012がいよいよ開催されますね。
とはいえ、興味はありますが、あまり詳しくないので、結果と順位がわかれば良いです。
それに選抜メンバーもね。
今をときめく話題性アリアリのアイドルグループですからね。
さすがに興味沸きますって。

今回のじゃんけん大会はエース前田敦子さんが卒業後の大会ですし、
プロデューサー秋元氏も「あっちゃんの後継者が決まる」と新センターは
誰が勝ち取るのかが注目が集まっていましたね。

それにもう1つの注目ポイントとして今回は29枚目のシングル発売イベントということ。
当日は新センターによる新曲披露ということですが、結局どうなったんですかね?
でもさ、じゃんけんでセンター決まるんでしょ?
んで、急に新曲歌えってことなのかな?
いきなり歌えるの??さすがにヤラセってことはないんだろうけど。
やっぱリハの時間は取るんでしょうけど、その辺がよくわからない。

で、ここもポイント。
今回は29thということでしたが、28枚目が抜けてましたよね?
もしかするとWセンター発表か?ってことでコレにも注目が集まっていましたね。

結果はどうなったのでしょうか?
前田あっちゃんの後継者は?
現・センターの大島優子さんは?

結果・順位・選抜メンバーが気になります。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。