SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 画像 [スポーツ]



潮田玲子さんと増嶋竜也さんが結婚されるそうですね。
画像を見るとすごくお似合いでスポーツマンらしくさわやかですね。
潮田玲子さんと増嶋竜也さんはフライデーされて
熱愛が発覚したんでしたよね。

んで、記憶に新しいロンドンオリンピック前に潮田さんがブログに
「君へ」のタイトルで増嶋さんへの想いを綴ったことから
一部からポエムに転向か?とかポエマーとか呼ばれているらしいですね。シランケド。

参考までにツッコンでおきますが、潮田玲子さんはバドミントンの選手ですよー。
ちなみに増嶋竜也さんは柏レイソルのDFです。

でも潮田さんは現役をこれで引退し、スポーツキャスターを努めるそうですが、
早く子供が欲しいと周囲に漏らしていたそうで、
いつまでキャスターやれるかわかんないですね。
そのうちTVでポエム披露したりポエム関係のお仕事が増えたりして。

でもあの内容のラブラブポエムを披露されるとうらやましい反面、
ちょっと恥ずかしいですよね。
増嶋さんも恐らく物凄く恥ずかしかったことでしょうw

スポーツ界でも珍しい?美男美女なお二人ですので、
きっと産まれてくる子供はさぞかわいいんでしょうね。

お二人とも体に気をつけてがんばってくださいね。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。