SSブログ

笑い飯 哲夫 ケンカ 女優 [芸能]



笑い飯 哲夫 ケンカ 女優ってキーワードが出ていましたが、
どういうことなんでしょうかね?

笑い飯の哲夫さんが風疹で休業していましたが、復帰したそうで。
風疹って子供の病気のイメージが強いですよね?
で、大人でも風疹になるんだなー。怖いなー。って気になって調べていると
どうもある女優さんとケンカしたそうで。

ケンカの原因はどうも漫才についてだそうです。
独特の世界観をもち「笑い飯ワールド」に引き込むほどの才能を持つ
哲夫さんとケンカした女優さんって誰なんでしょうかね?
笑い飯のネタが気に入らないんでしょうか??

芸人さんを熱くさせてケンカに発展して口論するってことは
お笑いに厳しい人なんでしょうかね?

このことは全然知らなかったのでケンカ事はあまり好きではありませんが、
一流(ですよねw)の芸人さんで漫才師の哲夫さんに
意見できる女優さんってすごく気になりませんか?

そのときに相方の西田さんは同席していたんでしょうか?
だとすると2対1でケンカしたのでしょうか?

でも病気から復帰されてまた笑い飯として活躍することが
多くなると思いますので、応援しています。
最近は芸人さんの病気やケガが多いようですので
体には気をつけてがんばってもらいたいですね!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。