SSブログ

女芸人 田中聡美 画像 [芸能]



かわいすぎる女芸人で圧倒的1位を獲得した
田中聡美さんですが、画像を見てみてもやっぱりかわいいですね。
この企画はGyaO!×吉本のオリジナル番組「よしログ」内の人気企画です。

優勝した田中さんは「GyaO! 3周年キャンペーンガール」に
就任することが決まっているそうです。
これからさらに大ブレイクすることでしょう。
ちなみに投票結果はこんな結果でした。

田中聡美 1万4201票
2位:あげは・野絵 5568票
3位:TEAM BANANA山田 5104票
4位:スパイク小川 4663票
5位:浅井ひろみ 4407票

でもどうしてこんなにかわいい子が芸人なんでしょうかね?
タレントさんや女優さんとかもっと選択肢があってもよさそうなんだけど??
特技はピアニカだそうですが、 
今一番欲しいものは票よりも相方なんだそうです。

もし相方さんが見つかっても田中聡美さんのこのビジュアルだと
かなりのプレッシャーですよね。
やっぱりピンだと寂しいのかな?
いや、それを逆手に取れればウケるかも?

今回の優勝で話題性はバッチリでGyaO! 3周年キャンペーンガールを
努めることでどんどんメディア露出も多くなると思いますよ。

相方が見つかっても見つからなくてもこれから頑張って欲しいですね。









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。