SSブログ

釈由美子 ガクト 画像 [芸能]



釈由美子さんとガクトさんは10年以上交際していた 画像が出ているらしいですが、本当なんでしょうか??

ガクトさんといえばつい最近アイコニックさんや元ワンギャルの方と
熱愛報道が出たはずですよね?
ココに来て釈由美子さんとの交際していた報道が出るのはなんででしょう?

やっぱりガクトさんの熱愛、隠し子、脱税、逮捕などなど・・
ちょっと黒い話題が多いですからね。
マスコミも徹底的にGACKTさんの周辺を洗っているんでしょう。

でも、個人的には先日ガクトさんのコメントにもあったように
悪意を感じるんですよね。

特に釈由美子さんと交際中には決して公にせず、
こっそり自宅で会っていたらしいです。
そして釈さんが何度か通ううちに同棲までしてたとか?

・・・ん?待てよ?最近報道された「愛人」ってのはもしかして
釈さんのことだったんでしょうか?
ん~アヤシイ。

釈由美子さんは最近劣化してきたとか言われていますが、
個人的には釈さんはかわいらしくて大好きです。
もちろんガクトさんも好きなので逮捕とかありえませんがね。

この二人ってお似合いだったと思うのですが、10年も交際してきて
破局してなんてきっと重大な事件が起こったのでしょうね。

今となってはお互い過去の恋愛の歴史なんでしょうけど。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。