SSブログ

赤西仁 激太り 画像 [芸能]



黒木メイサさんと赤西仁さんの間に無事赤ちゃんが産まれたそうですよ。
出産には赤西さんも立ち会ったそうです。
出産予定は10月中旬だったそうですが、ちょっと早かったんですね。
でも母子ともに健康らしいですからよかったです。

この二人の子供ですからめっちゃかわいいんでしょうね。
2人とも美男・美女なのでどちらに似てもカワイイでしょ。
もう名前は決まったんでしょうか?

しかしこの2人が電撃入籍したときには驚きましたよね。
しかも赤西さんはジャニーズ事務所に報告をしてなくて
ペナルティを受けてしまいましたよね。

現在はお仕事は何をしているのでしょうか?
なんか激太りの画像が出回っているそうなのですが本当なんでしょうか?

もし本当なら黒木さんとお子さんのためにも心機一転でお仕事探さないとね。
現在も激太りならダイエットしなきゃね。
黒木メイサさんは細いのでコツを教えてもらってたりしてw

でも冗談抜きで赤西仁さんは今までお世話になったかたたちに
迷惑かけすぎだと思います。
かなりワガママだとウワサが出ていますし、ジャニーズ事務所内でも
不協和音の元凶とか書かれていますよね。
このままでは「ヒモ」状態になりかねないのでは??

ここらで心を入れ替えてこれからしっかりと頑張ってもらいたいですね。








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。