SSブログ

瞬間小顔コルセット for men [話題の商品]



瞬間小顔コルセット for menという美容本の表紙を俳優・塩谷瞬さんが
努めたそうですね。
いやーお仕事の依頼があってよかったですねw
ちなみに瞬間小顔コルセット for menとはこの書籍のことです。







いわゆるオマケ付き書籍ですね。

以前にも女性向けに発行し、現在も売れ続けている書籍、
「1日3分巻くだけ!絶対小顔コルセット 整形レベルのW巻き」
(主婦の友生活シリーズ)






この本は美容マニアのヘア&メイクアップアーティスト田村俊人さんが、
顔が小さくなるという独自の理論のもとに開発した自信作なんだそうです。
今回はこの本のメンズ版となります。

発売記念イベントでは「女性はお肌です」と力説していたそうですが、
噂になった料理研究家さんやモデルさんとのお話は聞けなかったそうです。
まぁ当然といえば当然ですが。

この本の口コミを見ていたら
「若返るような気がする」
「むくみがとれました」
「頭皮マッサージが良く効く」
「脳疲労が取れます」
「薄毛が解消したような気がする」

などなど実は男性のほうが効果があるような
評価が見ることができました。
簡単で効果があればいいですよね。

もし小顔になれなくても美や健康に対する意識の向上や
キッカケになればいいんですもんね。

なんだかこの書籍、流行りそうな気がします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。