SSブログ

蒼井優 鈴木浩介 画像 [芸能]



蒼井優さんと鈴木浩介さんが熱愛で報道されていましたが,
結婚するんでしょうかね?

なんかマンザラでもないような答えぶりだったようで気になります。

しかし蒼井優さん、最近髪をショートにしたようで超カワイイですね。
ロングヘアーのイメージしかなかったですが、
めっちゃ似合っていると思います。

髪をバッサリ切ったのでまさか失恋したんじゃ・・・
なんて思っていましたが、結婚するかも知れないなんて・・・

でも鈴木浩介さん?ってイマイチピンとこなかったので
鈴木浩介さんの画像を検索してみたら・・・
あ-!!!あの俳優さんね。
個性派な感じでハーフっぽい顔立ちですよね?
メガネのイメージが強いですが、メガネをしていない時も
結構イケメンじゃないですか??

でもこの鈴木浩介さんって以前の熱愛報道って藤谷美紀さんじゃなかったですかね?
そんなに古い情報ではなかった気がしますが?
記憶違いかも知れませんが、藤谷美紀さんとも
ゴールイン間近って報道されてたような・・・
まさか略奪愛ってことはないよね?
もしそうだったらちょっとショックかも。

まぁ蒼井優さんの方も最近まで大森南朋さんと付き合ってたみたいですから
お互いさまでしょうかね?
二人とも恋多き人だったら大変だwなんて老婆心マルダシ。

とにもかくにもお幸せになってくれればいいですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。