SSブログ

坂上みき 卵子提供 アメリカ [芸能]



坂上みきさんがアメリカで卵子提供ってホントなんでしょうかね?
タレントでDJの坂上みきさんが無事男の子を出産したようでよかったですね。

妊娠中に「PON」で「高齢出産なので手放しで喜べない。暖かく見守ってください。」
とコメントしていたのが印象的でしたよね。
いや53歳という高齢で出産するなんて本当に凄いことですし、おめでたいです。
いつも声だけの出演やサングラス姿しか思い浮かびませんが、
画像を見る限りでは53歳には見えませんよね??
母は強しといったところでしょうか?

早くも親バカ炸裂らしいですが、お名前はもう決まったのでしょうか?
そういえばずっとponに出ていた気がしますが、産休は取ったんでしょうかね??
どうでも良い所が気になる・・・w

しかし、坂上さん、不妊治療も行っていたらしいのですが、
アメリカで卵子を提供してもらったとの噂も。
こういったことが話題になってるってビミョーだと思いません?

同じ病気で悩んでいる人がアメリカで卵子を提供してもらえるんだ!って思う人と
マイナスなイメージを持つ人と二分化されると思うんですよね。

でも私はどんな形であれ新しい命の誕生は素直に喜ぶべきだと思いますが。
皆さんはどうなんでしょうかね?

これから育児に頑張ってくださいね。
おめでとうございます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。