SSブログ

ブラウブリッツェン 団長 [芸能]



ブラウブリッツェンに団長が合格したそうですね。
ブラウブリッツェンは宇都宮ブリッツェンの
下部組織となる実業団のチームなんだそうです。


安田大サーカスの団長は自転車愛好家と知られ、
自転車芸人とまで言われていました。


その入れ込みようはものすごいもので、
ロードバイク に関する本を出版したり、
自宅が自転車だらけで妻が迷惑してるとかでかなりの自転車通。
自身のブログタイトルも「団長安田の自転車男ペダリング・マン」と
もはや芸人とは思えないタイトルですww


今回安田団長は自転車プロチーム・宇都宮ブリッツェンの
下部組織であるブラウブリッツェンの入団試験に番組の一環として挑戦。
しかし本気で取り組んだ結果、年齢的ハンデ・経験の浅さを
チャレンジ精神と過酷なトレーニングでカバーし、見事合格。
正式に入団することが決定したそうです。


これで芸人初となる実業団選手のプロロードレーサー目指すことが
決定つけられましたね。

あの年齢で新しいことに、しかも実業団に入っちゃうなんて
凄く努力をされたのだと思います。
すごいです!!


でも実業団のプロロードレーサーってかなり過酷なんでしょ?
芸人やりながらでもやれるような甘いものではないのでは?


それにクロちゃんとHIROは団長がいないのにうまく芸人活動が
できるのでしょうか?

もしかしたら安田大サーカスは解散!?なんてことないよね?




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。