SSブログ

バイきんぐ 動画 [芸能]



バイきんぐがキングオブコント2012で優勝したので
気になってyoutubeで動画を見てました。

いや、ホントにネタがいいですね。もちろんハズレネタもありますが^^;
これからどんどん勢いづいてガンガン来て欲しいですよね。

さて、バイきんぐの二人ですが、
小峠 英二(ことうげ えいじ)さん、西村 瑞樹(にしむら みずき)さんのお二人で
芸暦はなんと15年!遅咲きだったんですね。苦労されたんだと思います。

もともと「バイキング」のコンビ名で活動していましたが、
後に「バイきんぐ」に改名したそうです。
一時期は「めすどり同好会」と名乗っていたこともあるそうです。

・・・めすどり同好会ってかなりインパクトあるコンビ名ですよね。
でも言いにくいしなんとなく深く勘ぐるとN●Kとかは
不許可になりそうなコンビ名ですよね(汗

でも全くの泣かず飛ばず出は無く、

●キングオブコント2008で準決勝進出
● R-1ぐらんぷり2011で準決勝進出(小峠さん)
●キングオブコント2011で準決勝進出

などなど結構毎回善戦しているんですよね。
ちょっとだエンタの神様にも出演されていましたよね。

ようやく掴んだ栄光といったところでしょうか?
これから忙しくなっておもしろいネタをどんどん披露して欲しいですね。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。