SSブログ

AKB48 第3回じゃんけん大会 組み合わせ [芸能]



AKB48の第3回じゃんけん大会が開催ですね。
組み合わせはもう発表されているんでしょうかね?
結果が凄く気になります。

今回の開催は29作目のシングルの選抜メンバーを決めるもので
タイミング的に早いかな?との秋元氏のコメントも出ていますね。
しかしこのじゃんけん大会で真のセンターが決まるね。とのコメントも。
それに10月発売のシングル曲を生で初披露しようとも。

長きに渡り、センターを努めたあっちゃんこと前田敦子さんが卒業し、
今回の総選挙で当選した大島優子さんはどうなるんでしょうか?

でも最近の世間の流れから考えるとAKB48のセンターって
ちょっとお騒がせじゃないですか?

前田敦子さんは泥酔した上に佐藤健さんとの写真を撮られるわ、
そのイベントに参加した大島優子さんは恋愛禁止条例に触れ、
やれ左遷だ、処分だって言われてますよね?
まぁ二人とも普通の女の子ですからね。
少々ハメを外すことだってあるでしょう。

さてさて。次のセンターは誰なんでしょう。
じゃんけん大会のコンセプトは皆に平等にチャンスを。ってことですが、
皆さん記憶にあたらしい篠田麻里子さんは特別すぎるほどの
特別待遇でしたよね?
ってことは今回の勝者も中途半端な待遇じゃ満足できませんよね?
その辺は秋元氏はどう考えているのでしょうか??

第3回じゃんけん大会の速報と結果が凄く楽しみですね。
どっかで中継とかしてくれると良いのですが・・・




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ情報のツボ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。